2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスキュー

まっすーメイン回をスルーしておいて、まっすーはいずこ回の感想を早速残すという暴挙に出てみました。先週はまっすーの余韻に浸りすぎちゃったんですよー。

Myojo&ポポロ

昨日から今日にかけて、にゅーすのライブDVD見まくってます。気持ちが浮上してきました〜!いや別に落ち込んでたわけではないんですが、にゅーすとしての仕事がないことがこんなに寂しいなんて…。。コール見てめっちゃ気持ち盛り上がっただけに、なおさら…

「コール」2/17、2/18

見てきましたー!!本物の小山慶一郎氏がいましたー!!まだ夢見心地です☆

お星様&拍手お礼☆

こんな拙い文章を読んで下さった皆様、本当にありがとうございます!!そして、2月1日、7日、16日にお星様をつけて下さった方ありがとうございます!ていうか1度「☆がついてるぅ!」って興奮しすぎて、誤って自分で☆つけちゃったんです。自画自賛して…

レスキュー4話

ハラハラドキドキの4話でした!見ごたえありました!まぁ若干ツッコミしつつですがw

立ち読みメモ

duetとPOTATOも忘れないうちに。といってもあんま覚えてないので(汗)ちょっとだけです。

立ち読みメモ

ダイアリーってこういうとき便利なんだなぁ!買わなかったけど覚えておきたい雑誌の内容を忘れないうちにメモ!

FINEBOYS

シゲさんがかっこ良すぎる!!! あまりのかっこ良さにコンビニでニマニマしちゃいました。シゲさんはやっぱり超イケメンですね!そして、シゲさんのエリートぶりが強調されててちょっと面白かったです。「留年は大丈夫だと思います」とか謙遜なしでさらりと…

イロモネア

芸人さんよりも小窓のまっすーばかり見てました。真剣な顔でネタを見つめるまっすーがハンサムでした。KちゃんNEWSの今夜のます席で、まっすーの笑いのツボは人とちょっと違うみたいなことを言われているので、ひそかに心配してましたwでも、ザブングル…

イッテQ

今祭りロケに行ってるみたいですね。楽しみ〜☆ 今日は若干隣の方が気になってしまいましたがw「わっしょーい」とか聞けたし楽しかったです。ウッチャンのポニョのくだりは普通に爆笑しちゃいました!この番組楽しいー!毎週見ます! ていうか、後半の小窓に…

レスキュー3話

まっすーの「大地…」っていう言い方が好きです。中丸くんの動きがたまに気になります。要潤が出てこないことに寂しさを感じています。…ストーリーに関係ない感想ばかりですねw以下ストーリーに関係ある感想です。

KちゃんNEWS

3ヶ月ぶりのてごしさま、しかも妄想キッスシチュエーション!どうなることかと思ってましたが(失礼)、でもいつもと比べたら結構さらっとやってましたね。ほっとしたような残念なような。終わったあとK太郎さんがこのコーナー褒めててびっくりしました。…

イッテQ

久しぶりに最初から最後までちゃんと見ました。(ごめんなさい。。)ここ最近、同じ時間帯にケーブルテレビで金八先生第6シリーズをやってて…そっちにすっかりハマってました。最初はもちろんシゲとまっすー目当てだったわけですが、途中からは普通に鶴本直…