立ち読みメモ

ダイアリーってこういうとき便利なんだなぁ!買わなかったけど覚えておきたい雑誌の内容を忘れないうちにメモ!


wink up
亮シゲてごチーム、Pこやますチームに分かれて対談。ほかのチームの3人について語る。写真は寝っころがった感じ。

  • 亮チーム→レスキューに出演するまっすーに助けられたこと
    • 昔の振付をよく覚えているから、思い出すとき助けられる。
    • まっすーだけライブ前にシャワー浴びないのは、早起きしてホテルでシャワー浴びてるから。まっすーが一番ちゃんとしているという事実。
  • 亮チーム→山Pの自由人エピソード
    • さっきも携帯をカメラモードにしたままどっか行っちゃた。山Pからの振りだと解釈して、てごの変な写真を撮っておいたシゲw
    • てごは記者さんのレコーダーが置いてあると、熱唱して入れとくwしかもメドレーw
    • ちょっと変わったところある。スリッパでリハーサルしてたり。
    • MCでシゲがオチに向かって話してるときにいきなり割って入ってくる。最強w
  • 亮チーム→けーいちろーがライブ中にテンパッてたこと
    • あんまりテンパらないけど、挨拶のときいっぱいいっぱいだと思うときがある。
    • MC中いきなり「手越さんどうですか」と振る。そんな風に振られない亮ちゃんは安心してる。
  • Pチーム→MCではあまりしゃべらないてごの元気なエピソード
    • ノーパンにバスローブでうろうろ。斜め前に座ることが多い山Pはやめてほしい。
    • 最近ドリンクを作ってて、よくイタズラする。山Pのお茶が泡立ってた。
    • それやったのは実はまっすーwはちみつ入れた。てごはレモン汁入れた。
    • 前はMCのときノドを温存してた。最近は少ししゃべったくらいでそんな変わらないことに気づいてきたw
    • MCでシゲが10しゃべるより、山Pが1しゃべるほうがすごいw
    • 山Pはその1がホームランだったりする。シゲはフォアボールで出塁しちゃう。まっすーはみんな野球やってるのに一人バスケやってるw
  • Pチーム→亮ちゃんのツンデレエピソード
    • サプライズで誕生日パーティーやったとき嬉しそうだった。
    • 最近シゲと絡むが多い。「おぃシゲ!」とか急に怒鳴ったりするけど実は仲良し。
    • MC中まっすーのことをバッサリ切る。まっすーはそんなツンにも慣れてきた。
  • Pチーム→シゲの秀才エピソード
    • 「ソーセージとカリフラワーで何が作れるか」というクイズに、クールに「…羊だ」と答えた。
    • 豚肉が原料のソーセージで豚のオブジェ?を作ることに対し、奥の深さを語ってた。
    • MCでは最初にシゲかまっすーに振ることが多い。まっすーはすべりキャラ?w
  • そこに女子高生コスプレのてごが登場ー!!(大阪オーラス前日衣装合わせ中)
    • 女の子にしか見えない!「手越、一緒に遊びに行こう」と連れ出す山Pwwジュニアの部屋へ行く4人w
    • M.A.Dの加藤くんは、なんで女子高生がいるんだとびっくりして鼻にご飯が入ったw
    • こういうことやっていこう。でも山Pは「やらない」w
  • シゲ連載には女子高生てごの写真付き!
    • みんなでカツラかぶって遊んだけどシゲのはあんまりウケなかった。
    • ハワイの景色を見ながら、「本末転倒の意味を人に説明するのは難しい」と言い出す山Pw
    • さらりと説明するシゲさんに対し、「本松店頭だと思ってた」言い出す明大模範卒業生のけーいちろーww

けっこう長くなっちゃいました。内容はニュアンスで。