立ち読みメモ

duetとPOTATOも忘れないうちに。といってもあんま覚えてないので(汗)ちょっとだけです。


duet
ギャルソン姿で恋バナ。シゲ超似合う!P亮も似合ってます。慶一郎は似合うっていうか…こんな人いそうw

  • メンバーの中で実は一番モテると思うのは?
    • まっすーと亮ちゃんは自分w照れ隠しだよね!
    • 慶一郎はまっすー。優しいから。
    • 慶一郎大好きwなPシゲてごの答えは予想通りw優しい、気配りができる。
  • 好きな人がいるとわかりやすいか?
    • 慶一郎は、すぐバレちゃうし、周りにも言っちゃう。
    • シゲは、逆にそっけなくしちゃう。
    • たしかシゲ以外はみんな、わかりやすいとか言っちゃうとか答えてました。

これぐらいしか覚えてない…。恋バナに食いつきなよ私って感じですねw
POTATO
写真はてごます、亮シゲ、P慶に分かれて。普段着っぽい感じ?記事の内容は全然覚えてないです…。。あ、まわりの大切な人についてだっけ?…覚えてない。。でも、写真はアイドル誌の中ではいつもダントツにPOTATOが好きですっ!