2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD付き!!

はじめに、お星様ありがとうございます☆いつもこんな遠いところ(?)までありがとうございます!拍手してくれた方もありがとうございました!詳細が出てましたね!『恋のABO』セリフ&コール:コヤマPって!!「YOUたち何型?」って!!数年前までのジャ…

『恋のABO』

新曲リリースきたよーーーーーo(><)oここ数日、曜日感覚も日にち感覚もあんまりなくて、かろうじて「今日メン愛じゃん」って思い出して何気なくウェブ見たら、ですよ!びっくりしたー!!しかもタイトル見てなんか笑っちゃったwごめんなさい。。。やっと…

W誌・P誌・D誌

はじめに、遅くなりましたがお星様と拍手をして下さった皆様、ありがとうございました><こんな辺境のページまでお越しいただき感激です。これからもよろしくお願いします♪FINEBOYS見てくるの忘れた!って焦ってたんですが、評判が…みたいなのでwそのうち…

カレンダー届いた☆

イッテQのてごしカワイイ。クルクルヘアー好きです。もじゃもじゃヘアーも似合ってたw先週は気付かなかったけど、シャツに小さいドクロがいっぱいいた!もうそれすらもカワイイwそして、カレンダーがついに届きました!!すでに手に入れた方の感想を拝見…

レスキュー(&ブランチ)

1週間ぶりの更新です。忙しかったのもあるけど、なによりもネタがなさすぎる!(涙)だからこそカレンダー楽しみにしてたのに、2日連続で不在連絡票が。ていうか18時過ぎると電話にもでない運送業者って…。明日は朝一で電話してやります!