W誌・P誌・D誌

はじめに、遅くなりましたがお星様と拍手をして下さった皆様、ありがとうございました><こんな辺境のページまでお越しいただき感激です。これからもよろしくお願いします♪

FINEBOYS見てくるの忘れた!って焦ってたんですが、評判が…みたいなのでwそのうち見ますw
3誌は見てきました。ていうかW誌は買ってしまいました。普通に立ち読みしていたんですが、ちょいちょいツボに入ることが多くて。結局Q10の「会ってみたい伝説の動物は?」まで読んで、断念してレジ持って行きましたwでも買ってよかったぁ。あのまま立ち読みしてたら、シゲ連載のところで吹き出してたと思うからw


W誌

  • 23歳男子と24歳男子のメールのやりとりに萌え。
  • スノボ行って身体が激痛なシゲさん21歳。
  • 1公演だけMCをがんばったと豪語するてごしゆうや21歳。
  • 「NEWSのセロ」wwそのキラキラケータイそのまま使ってるのかな?
  • 自分が一番女装が似合うと豪語するてごしゆうや21歳。
  • 会ってみたい伝説の動物がてごしってwwでもそう言いたくなる気持ちは分かる!
  • 小さい頃お手伝いしてなかった一人っ子たち。普通なんか一つは思い浮かばないかい?皿並べるとかまっすーみたいに肩たたきとか。なんだかんだ言ってこのふたりはいい育ちなんだなぁ。何だか中学から私立に通ってる一人っ子に対して偏見を持ってしまいそうw
  • 「キリンです!!」×2wwたしかに2回くらい言ってもらわないと分からないです。
  • 千の風になって」をハワイで熱唱するてごしゆうや21歳wwwその現場にいたかった!ホント伝説の動物だと思います!

P誌&D誌

  • 「コール」のキャストの皆さんとカラオケに行ったけいいちろう。草刈さんがうまくてびっくりしたって言ってるけど、草刈さんもミュージカル出たりしてるんだからそりゃそうですね。
  • けいいちろうは舞台、まっすーはドラマ、シゲはテスト、てごしはスノボ&サッカー、山Pはダンス、にしきどさんは料理、に夢中だってことがよーく分かりましたw
  • ていうか3誌ともPさまが美しすぎて…ため息。。。思わずPさまって呼んじゃうくらい美しいです!