『恋のABO』

新曲リリースきたよーーーーーo(><)o

ここ数日、曜日感覚も日にち感覚もあんまりなくて、かろうじて「今日メン愛じゃん」って思い出して何気なくウェブ見たら、ですよ!びっくりしたー!!しかもタイトル見てなんか笑っちゃったwごめんなさい。。。やっと6人揃った動くにゅうすくんたちが見れる♪
とりあえずラスケーサイトで動くにゅうすくんたちを拝見。みんなカワユス。シゲさんイケメン。この髪型のシゲを見ると条件反射的にイケメンって思っちゃうwメーキングは重いのか、再生しては止まり、を3、4回繰り返しながら鑑賞。でもオフショットに強い小山さんはだいぶ堪能できましたwていうかTシャツほしいw
PVはいつ解禁かなー?今のアパートはケーブルTVでスペースシャワー見れるから、すぐにPVキャッチできるけど、4月上旬には引越しちゃうんだよお。たまには特典でDVD付けてくれませんかー?
最近暴飲暴食気味だったので、「まごにやさしい」を食べて、この先のABO祭りに備えたいと思いますw