DVD付き!!

はじめに、お星様ありがとうございます☆いつもこんな遠いところ(?)までありがとうございます!拍手してくれた方もありがとうございました!

詳細が出てましたね!『恋のABO』セリフ&コール:コヤマPって!!「YOUたち何型?」って!!数年前までのジャニに興味ない私だったら失笑してたと思うけど(失礼)、今はなぜか楽しみでしょうがないwこの際どんどんやっちゃってくださいwメンバーが楽しそうにしてたらそれでいいんです私。悟りをひらいたかもしれませんw
そして、DVD付いてるぅわーい♪って思ったら、ライブ!?ってちょっと焦りました。でも大阪のがちゃんとDVDになるんですよね?待ってますよ!せっかく大晦日ドームやったしちょっと映像残しとこ、ってことですよね!そういえばMCって最初の挨拶のとこ?てごしさまのドSっぷりをいち早く見れるってことだ!(前向き)