久々に。

お星様を付けて下さった方、拍手して下さった方、ありがとうございます!!!
こんなに更新してないページ(汗)にわざわざ来て下さって、感激です!!

引越してから、なかなかインターネットを使える環境も時間もなくて…。でも、にゅーすくんたちの動向はもちろんちゃんとチェックしてましたよ!にゅーす愛は変わらず、どころかさらに深まっております!

昨日は少クラのP様に「(〃д〃)きゃ〜♪ 」てなってました☆ホントかっこよすぎ〜。こんな人が目の前にいたら直視できないよ。半径5m以内に近寄れないよ。それくらいかっこよかった〜!

あー早くライブDVD出ないかなー。特典DVDだけじゃ満足できない…。ていうか出るよね!?