レスキュー(&ブランチ)

1週間ぶりの更新です。忙しかったのもあるけど、なによりもネタがなさすぎる!(涙)だからこそカレンダー楽しみにしてたのに、2日連続で不在連絡票が。ていうか18時過ぎると電話にもでない運送業者って…。明日は朝一で電話してやります!


ブランチ

  • 要潤さすがwそうそう彼は面白いんでしたw最近バラエティーあんま出ない(私が見てないだけ?)けどそうでした。また番宣あったら一緒に出てほしいです。
  • その要潤にあっさり負けるまっすーw倒れ方がナヨナヨしすぎ!でも高橋さんの「まっすー最低」の言い方に打ち解けた感が垣間見れてちょっと嬉しいです。
  • まっすーのモノマネないのー?石黒隊長までやったのにー!

レスキュー

  • 救助シーンがあるたびに、いろんな意味でドキドキ。だってかなりの確率で隊員がケガするんだもんw
  • 五十嵐さんちに入っていくときに、まっすーが一番前を歩いてる!とちっちゃなことでカンドー
  • 訓練生集合☆やっぱこの時間帯にこの若さと上半身は必要でしょうw
  • 五十嵐さん現場引退直前に出動。ヤバイ流れだよー。
  • 切断、といえば藍沢先生w
  • 不動も自分の問題にケリをつけて一件落着かと思いきや、やっぱり五十嵐さーん!
  • 命をかけて命を救うのも、仲間を見捨てないのも分かるけど、いくらなんでも毎回SRが救助され過ぎでしょうww最終回とかここぞというときにそういうエピソードを入れればいいのに。。(上から目線ですみませんw)