レスキュー

まっすーメイン回をスルーしておいて、まっすーはいずこ回の感想を早速残すという暴挙に出てみました。先週はまっすーの余韻に浸りすぎちゃったんですよー。

  • まっすーがあまり映らないよー。どこー?
  • 私、まっすーの号令の声が聞きたいんです!新人なのに号令かけちゃったりしないかな?
  • SRが出動する先々に、必ずあおいちゃんとこの救急隊がいるのはナゼですか?
  • SRは横浜全域に出動するけど、救急隊は地区ごとに分かれてますよね?(横浜の地理には疎いけど…)
  • 「やましたちょうきゅうじょたい」って、一瞬なに言ってるか分かんなかったですw(ごめんなさい)
  • 大地は葛城のことを気にするよりも、もっと勉強したり訓練したらどうでしょうか。
  • 駅員室の女の子に誰か気づいて下さいー。
  • 息絶え絶えで「憧れてる」って語り出したのはちょっと唐突な気が…。
  • いくら仕事ができても、事情があったとはいえあんな態度とる先輩を尊敬しちゃいけませんw
  • でも、要潤は好きです。(どさくさにまぎれて告白)

結局突っ込みだらけでしたw