Myojo&ポポロ

昨日から今日にかけて、にゅーすのライブDVD見まくってます。気持ちが浮上してきました〜!いや別に落ち込んでたわけではないんですが、にゅーすとしての仕事がないことがこんなに寂しいなんて…。。コール見てめっちゃ気持ち盛り上がっただけに、なおさら寂しい。。。レスキュー5話の感想残さなきゃと思いつつも、DVDの6人に夢中wこの寂しさだと雑誌どっちか買っちゃいそうだなーと思いつつ本屋行ったんですが、結局どちらも買いませんでしたw

  • Myojo
    • 危機管理マニュアル。ピンチを迎えたときどうやって乗り切るか。
    • 「彼女の浮気現場を目撃したときどうするか」って質問が面白かったです。(ていうかこれしかまともに覚えてないw)
    • 慶一郎「その場では見ないフリして、後で言ってバイバイする」意外とあっさり系?
    • てご「許してあげる」ってやっぱ上から目線じゃん!ていう印象が強すぎてw最初の部分は覚えてない。
    • まっすー「気を失う」みたいなこと答えてて、この人面白すぎると思いましたw
    • 亮ちゃん「許しがたい」っていう言い方が亮ちゃんっぽいと思いました。
    • 山P「ボコボコにする」って…山下かっけー!
    • どうしよう…シゲだけほんとに覚えてないww
    • シゲ連載で、リンスを惜しげもなく捨ててボディーソープを入れるっていうイタズラを手越が実際にしたって書いてたんですが、これってシゲの家でってこと?だったら想像すると超面白いw
  • ポポロ
    • 自宅の間取り。結構楽しみにしてたんですが、さほど真新しい情報もなくw
    • 小山家(全体)の間取りが気になるw和室で寝起きしてるっていうのはほかの雑誌で言ってたような気がするんですが、畳コーナーなんだぁ。
    • 山Pは最近よく妹さんの話をしますねぇ。妹思い!
    • ていうか6人一緒(せめて2、3人ずつ一緒)の写真が載ってるだけで、購買意欲が全然違ってくるのになぁ。スケジュール的に無理ならしょうがないけど…。カレンダー早く届かないかなー。