「コール」2/17、2/18

見てきましたー!!本物の小山慶一郎氏がいましたー!!まだ夢見心地です☆


単純に面白かったです!1日目も2日目もずっとドキドキしながら見ました。慶一郎はホントに出ずっぱりでセリフも大量だったと思いますが、見てる間は全然気にならなかったです。テンポが良かったってことかなぁ!
1日目は3階最前列でストーリー全体を味わいました。山Pも来てましたね!3階からはどこにいたのかも全然わかんなかったですけど…。。山Pが来てたことを知った会場の熱狂ぶりが若干怖かったですww
2日目は1階最後列で小山慶一郎氏を味わいました。ていうか!(ちょっとネタバレかも?)扉のすぐ横の席だったんですが、その扉から登場したんですよー!!!目の前を通って行ったんですよー!!一瞬だったけど「細っ!腰の位置高っ!かっこいいよぉ(涙)」ってなりました!はぁ〜(夢見心地)。
昨日は亮てごが来場したんですね。もう1日行けば良かったwあ、ジャニーズショップにも今回初めて行ってきました!平日だからってちょっとナメてました…ここは不況知らずですねwこの景気の良さをうちの会社にも分けてくれw写真は気づいたら小山氏のチャラいスーツ姿ばっかり選んでたので、慌ててほかのもいろいろ選んで買ってきましたw