レスキュー4話

ハラハラドキドキの4話でした!見ごたえありました!まぁ若干ツッコミしつつですがw


あおいちゃんたち…よくあそこに辿り着いたねwでも、山下真司の病気設定は必要だったと一応納得しましたwあの血の吐き方は恐ろしすぎるけどwほかのブログにお邪魔したところ「泣いた〜」という方が結構多かったんですが、わたくし4話まででまだ1滴の涙もこぼしておりません…。。ついついツッコミどころを探してしまうから…ではなくw、きっと手塚くんばかり見てしまって泣くタイミングを逃しているからだと思います!
それよりも、手塚くんおめでとう!今回の救助中もリーダーシップ取ってたしね。手塚くんと大地と不動を足して3で割れば最強だろうなぁ。でも、来週は手塚くんにとって試練になりそうですね。心配…だけどまっすーの見せ場なので楽しみです。
ていうか、訓練所を出るときの手塚くんの私服がすんごいまっすーぽかった!DVDのオフショットでこんな格好してたよね!HPの現場リポートによると、大地よりちょっとおしゃれという設定だそうですw