レスキュー3話

まっすーの「大地…」っていう言い方が好きです。中丸くんの動きがたまに気になります。要潤が出てこないことに寂しさを感じています。…ストーリーに関係ない感想ばかりですねw以下ストーリーに関係ある感想です。

  • 実際の救助隊の仕事についてはよくわからないけど、もうちょっと天井とか壁がくずれないかどうか確認してから救助活動しようよw
  • 不動にさりげなく話しかける豊、いい奴だぁ。
  • 冒頭の危機は回避したものの、おばあちゃんが出てきた時点で「やっぱり古賀…」。
  • 不動「北島なぜ退避しない」私もそう言いたい…。
  • あー古賀ぁー。あれ、古賀を救助するシーンとかないの??
  • 展開が早すぎるよう。古賀ぁー。
  • 生き埋め事故、教官どこ?指示してあげないの?
  • 不動にさりげなく?おにぎりを渡す豊、ほんといい奴だぁ。
  • ていうかあんなふうにロッカー前に突っ立っていられたら「おにぎり欲しいのか?」って思っちゃう。
  • 山下真司の病気設定は必要なんですか?
  • 最終試験!?2人に絞られちゃうの?あれ、そういえば1話冒頭でみんなで救助活動してたなぁ。
  • 来週はどうなるんだろう?とりあえず要潤は出るよ!

感想じゃなくてつっこみになっちゃいました…。テーマとか伝えたいこととかは興味深いし、迫力もすごいと思いますよ!でもどうしても大地の無鉄砲さに引いてしまうんですよね。古賀のことをきっかけに大地が成長してくれることを期待します!