KちゃんNEWS

3ヶ月ぶりのてごしさま、しかも妄想キッスシチュエーション!どうなることかと思ってましたが(失礼)、でもいつもと比べたら結構さらっとやってましたね。ほっとしたような残念なような。終わったあとK太郎さんがこのコーナー褒めててびっくりしました。本音かなって思わず勘繰ってしまったw

「ナクシタキオク」の話もしてくれました!英語もしゃべってた!でも、やっぱり共演者とは仲良くなれなかったんですね。確かに普通に黙っていたら話しかけにくい雰囲気はあるかもしれないけど、そこは自分から行くように!(上から目線で失礼します)

最後に誕生日の話も。ていうか誕生日からももう3ヶ月近く経ってるんだ〜!福井でのサプライズ誕生日パーティーエピソードを伝え聞いて、萌えまくった日々が懐かしいな〜☆