イッテQ


久しぶりに最初から最後までちゃんと見ました。(ごめんなさい。。)ここ最近、同じ時間帯にケーブルテレビで金八先生第6シリーズをやってて…そっちにすっかりハマってました。最初はもちろんシゲとまっすー目当てだったわけですが、途中からは普通に鶴本直の行く末に夢中でしたwリアルタイムでは見てなかったので。でも、まっすーはすでにまっすーて感じだったし(どんな感じ?)、シゲは予想以上の優等生ぶりで「惚れてまうやろー!」て思いました!

話が逸れました。イッテQ、先週?先々週?ラストだけ見たとき「色白ー!かわいいー!」って思ったんですが、今日は何か顔がむくんでた気が…。色白は色白だけど…。髪型もなんか…。そういえば慶ちゃん行きつけの美容室には行ったんでしょうか?個人的にてごのサマタイ〜アイアイ傘ごろの髪型が好きなので(金髪じゃなくて茶髪くらいがベスト!)あの頃に戻ってほしいなぁ。「東京ドームでコンサートしてました」っていう言い方はほんとにかっこつけてたような気がwウッチャンにいじられたあとのガハハ笑いがあんまりかわいくなかったww

ちゃんと見ましたと言ったわりに、最後のほうあんまり覚えてなかった。。ベッキーのコーナーは面白かったです。来週からはしっかり見ます!それと、占い師さんに言われてたことが当たってますように!!