テゴマスのうた☆感想

世間は3連休のようですが、基本火水休みの仕事なもので…今日も働いておりました。。で、昼休みにお弁当を買いにスーパーに行ったんですが、そこで小さなミラクルが!店内で「はなむけ」が流れたんです!めっちゃテンション上がりました!あぁいい曲☆

今さらながらアルバムの感想を残したいと思います!シングル曲以外のお気に入りをピックアップで。

  • たったひとつだけ

 タイトルからバラードかと思い込んでいたので…いい意味で期待を裏切られました!サビのメロディーが覚えやすくて好き。テゴマスっぽい可愛くてノリノリな曲!

  • What's going on?

 曲初めからすっごい好き!って思いました。歌詞も面白い。この子たちもこんな曲を歌うようになったのね、と感慨深くなる1曲w

  • HIGHWAY

 この曲もサビが覚えやすい…というか頭から離れないw放っておくとずっと頭の中でリピートされています。二人の力強い歌声もハマってると思います!

  • 四季彩

 まっすーの歌声はこういう曲にハマりますね。アルバムの流れ的にも、浮いても溶け込みすぎてもなく、素晴らしいスパイスになっていると思います!

  • 片想いの小さな恋

 久しぶりに聞いて…いい曲だなぁと!割とアップテンポめでカッコいい感じの曲が続いた後のこの曲は…染みますw

  • チキンボーヤ

素直に…いい曲だなぁとwゆうややるじゃん!みたいなw(上から目線ですみません。しかもどさくさにまぎれてゆうや呼びw)このタイトルをつけたますださんのセンスに脱帽です。


一言でまとめると、とってもいいアルバムです!w「はじめての朝」「砂時計」が好きなわたし的に欲を言うと、歌い上げる系のバラードもそろそろ聴きたいな〜という感じです。それはまた次のお楽しみ、ということで!