発売日☆

久しぶりの更新です。一度サボリ癖ができるとダメですね…。仕事が忙しいから、という言い訳を自分に対してしています(汗)。こんな状態のページに遊びに来て下さり、しかもお星様や拍手をして下さったみなさま、本当にありがとうございます!

まずは「いいとも」。てごしさまは、めっちゃ私好みの服装で登場してくれました。ちょっと日焼けしたけど、まだかわゆいです。まだ。てごますコンではこれ以上黒くならないでね。小6まで人形とおしゃべりしてた事実にはさほど驚きませんでしたが(てごしさまの変わり者っぷりには免疫が出来ていますw)、お友達が戸田さんとは…。映画の宣伝の関係とはいえビックリ。イッテQメンバーの皆さま、お花ありがとうございます!それにしても、けいいちろうのときのお花の数は尋常じゃなかったんだなと今さら実感w

CDのほうは…「はなむけ」が好きです。やっぱてごますのボーカルの良さが一番出るのはこういう曲だと思うんだけどなあ。「七夕祭り」では二人の良さが伝わらないと思うんですよね…。新しい曲調に挑戦するのはもちろんいい事なんですけどね!とかいいながら気づくと頭の中に「七夕祭り」のサビが流れちゃってますwジャニ曲マジックwどうせだったらジャケットももっと祭っぽくすればいいのになんて。Mステは例の特注浴衣かな〜。DVDは今から見まーす!